いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【wii】THE LAST STORY

発売時期:2010年 対応機種;wii メーカー:任天堂 ジャンル:RPG
 
 
最近のRPGは、昔みたいなターンバトル制のものはほとんどなくなってしまいましたね。
 
今は、アクティブバトル?戦闘中もキャラの移動させながら戦うというものに替わってきましたね。
 
僕的には昔のFF7みたいなターンバトルが好きだったのですが、これも時代の流れでしょうかね。
 
まあ、一番好きなのはテイルズみたいな戦闘シーンですが。
 
 
最近、なんかRPGやってもやる気が起きません(;・∀・)
 
アクションゲームとかすることが多いのですが、昔に比べて長時間続けてプレイすることがつらくなってきました。
 
わがままというか、レベル上げ作業がとてもつらいです。
 
歳ですかね~w