いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

美人すぎる○○○

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
米司法省は、美しすぎると注目を集めているロシアの女性スパイを含む10人の被告を、西側諸国のスパイとしてロシアで服役していた4人と交換し、国外退去処分にすると発表しました。
 先月末に逮捕されたロシアの美人スパイ、アンナ・チャップマン被告(28)を含む10人は8日、ニューヨーク連邦地裁で開かれた公判で「外国の情報機関員として活動した罪」を認めました。これを受けて、米司法省は10人のスパイをロシアに強制送還するのと同時に、西側諸国のスパイとしてロシアで服役している4人を釈放することでロシア政府と合意したことを明らかにしました。チャップマン被告ら10人は直ちに国外退去する見通しです。米ロ両政府は、核削減などで協力関係を深めていた時だっただけに、スパイ事件による関係悪化を回避するために超法規的措置に踏み切ったものとみられます。
 
 
 
最近ニュースでやってましたが、まだスパイとか実際にいたみたいですね。
 
美人から聞かれたら、なんでもペラペラしゃべってしまうのでしょうね*1ウキャキャ
 
 
それにしても、最近は「美人すぎる○○○」というのが多いですね~、
 
「美人すぎる市議会議員」「美人すぎる海女」「美人すぎるサポーター」とか、
 
美人にすぎるというものはないと思いますがw
 
美的センスなんて個人それぞれですし、まあ美人とつければ注目度が上がるからでしょうが。
 
 
 

*1:*´∀`