いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ブルーレイディスク(Blu-ray Disc)

イメージ 1
発売予定日2010年7月14日。価格は7140円。特殊パッケージ仕様<封入特典>「『風の谷のナウシカ』GUIDE BOOK」 復刻保存版ミニ本。
 
 
 
DVDやBlu-rayは一枚も持っていないですが、これは欲しいですo(*´д`*)o
 
ナウシカはテレビで何度と無く見ていますが、好きですね~。
 
やっぱり、なんど見ても飽きが来ないというのは名作ということなのでしょうね。
 
映画はゲーム以上に好きなジャンルなので、お金さえあれば、コレクションとしてブルーレイやDVDを集めたいものです。
 
今部屋にあるテレビは32インチの液晶テレビですが、お金さえあれば、50インチくらいの
 
プロジェクターで映画みたいです~。
 
サラウンドシステムは昔安いの買ったのですが、なかなかマンションなのでその性能を発揮する事ができないです(;´Д`)
 
マイ、映画鑑賞部屋欲しいものです~。