いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

機動戦士ガンダムUC


機動戦士ガンダムUC 」
■発売日:2010年3月12日 ■価格:Blu-ray¥5040、DVD¥3990 ■時間:60分 ■巻数:全6巻
■PS3PS Storeで2月20日から配信予定
■「逆襲のシャア」から3年後の世界を描いた『宇宙世紀ガンダム待望の最新作!!「宇宙世紀 0096年」の工業コロニー『インダストリアル7』を舞台に、少年バナージ・リンクスの成長と純白のモビルスーツユニコーンガンダム』の出会い、そして禁忌の箱『ラプラス』をめぐる宇宙規模の抗争を描いています。

とうとう発売日が決まったみたいですね~、楽しみです♪

最近、新作アニメはぱっとするものがなくて寂しいかったですが、これは期待大です!

とはいえ、地上波ではなくOVAで発売されるみたいです。

OVAだと「0083 STARDUST MEMORY」が好きでしたが、あれ以上のものであってほしいものです。


ぼくはPS3持っているので一応Blu-ray観れるのですが、まだ一度も観た事はないです(゚Д゚;)

セルDVDもほとんど今まで買った事無いですしw

買ったのはたしか・・・「マトリックス」と「FFAC」くらいでしょうかw
 
大体、DVDはレンタルです~。でもこの映像見る限りクオリティ高いので見たみたいです。