いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS3】鉄拳6

イメージ 1

「鉄拳6」!!!  待ち待っていたゲームが家にやってきました~ (・∀・)ノ

早速プレイしまくりですが・・・、思ったより値段の割りに中身の出来が悪いです・・・ (゚Д゚;)

特にこの次の2つがダメで、

「家庭用オリジナルモード」・・・ほんとおまけ的な出来でした (;´Д`)

「オンラインモード」・・・対戦相手の検索を細かく設定できません、なので回線の悪い相手と戦う事も (;´Д`)

オンラインの方は、アップデートで何とか改善してもらいたいものです!




ゲームの方ですが、前回同様キャラのカスタマイズが出来てお好みのキャラに出来るのは良いですね♪

ちなみに、ぼくはこの↓キャラを試しに使っていますが、こんなに替わりますw

イメージ 2 → イメージ 3




キャラ数も40人と圧倒的です~♪

イメージ 4




なにはともあれ、何度かフレンドの方と対戦しましたが、やっぱり対戦は楽しいですね~♪
 
次のスパストⅣが出るまでは、これをメインにプレイしていきたいものです。