いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

午後の憂鬱

イメージ 1
 
 
鳩山氏が総理を辞めて、新しい総理にまた決まったみたいですが、
 
首相変われど、日本の将来には沢山の問題があってどうなるのでしょうかね、
 
経済、教育、環境、外交、年金、北方領土北朝鮮少子化、沖縄基地、
 
年間何万という人が命を絶ち、苦しんでいる人が沢山いる。
 
そんな中、私腹を肥やす愚かな一部の者達。
 
 
 
 
とちょっと、愚痴ってしまいましたが、また新たしいお菓子を見つけたので買ってみました。
 
午後の紅茶は飲む事はたまにあったのですが、お菓子になったのは初めてでした。
 
レモンティーパィ、なかなか美味しいですね♪
 
あっという間に空になりました~。