いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS3】いっき おんらいん

『いっき おんらいん』
■メーカー:サン電子■ジャンル:対戦アクションシューティング ■対応機種:PS3(※ダウンロード専売)■配信時期:2010年初夏予定■プレイ人数:1~12人 ■ファミリーコンピュータ時代、あまりの難度にユーザーから“伝説のク○ゲー”として祭り上げられ、いまだに語り草となっている作品『いっき』が、ついにプレイステーション3の配信専用ソフトとして甦る。題材やゲーム性はそのままに、遊びやすいゲームバランスとシステムに改良し、目玉として最大12人参加可能なオンライン対戦モードを実装
 
 
 
 
高いお金払ってゲーム買うのだから、ク●ゲーだけはプレイしたくないものですね。
 
ぼくも沢山のゲームプレイしてきましたが、中にはク●ゲーは存在しました(゚∀゚;)
 
プレイ開始、5分・・・フリーズ (;・∀・) 
 
なんでやねん ( ̄▽ ̄)つ
 
何回やってもそこから進む事ができません~、というのもありました。
 
 
最近はネットに繋いでいるので、バグもアップデートで解消されることもありますが、
 
ゲーム内容自体がしょぼかったらどうしようもないですねw
 
そういうのに当たらないため、日々情報収集、動画見たり、体験版したりして回避するようにしていますが、
 
システム上のバグはしっかりメーカー側がチェックしおくべき! (○`ε´○)プンプン!!