いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

復刻堂ヒーローズ缶

イメージ 1
イメージ 2
ダイドードリンコは、世代を超えて楽しめるキャラクターが缶に描かれた飲料「復刻堂ヒーローズ缶」(350ml)シリーズから新作3種を2010年2月8日に発売する。
 
 
 
 
この前、スーパーに行ったらこれを見つけて思わず買ってしましましたw
 
値段は90円くらいで、いろんなジャケットがあったので見ていて面白いです。
 
 
特撮、子供の頃はよく見ていましたが大人になってからは全然見ていません。
 
ゴジラ」「ガメラ」「ウルトラマン」「仮面ライダー」「戦隊物」「メタルヒーローと、
 
テレビっ子だったぼくは結構な数見ていました~。
 
 
当時見た「ゴジラ」はとても怖くて夜中ちびりそうになるくらいでした。(゚∀゚;)
 
今観たら、ああ中に入っている人、暑くて大変そうとか思うのでしょうがw
 
大人になっていく内にそういった純粋なものをどんどんと失っているのでしょうね~。
 
でも、まだまだ夢見がちな世界を漂っています(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!