いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

いちごの季節?

イメージ 1

 
 
なぜかこの時期からいちごのお菓子がいろいろと出てきます。

旬なのでしょうかね~。 イマイチ、食べ物の旬とかぼくは知らないですがw

とりあえず、目新しいものがお店に並んでいると買いますw


この中ではいちごのシュークリームが美味しかったです♪ いちごとシュークリームは合うのですかね。

ヨーグルトのいちごのも美味しかったです♪

でもトッポのいちごはあまり美味しくなかったです (・∀・;) 甘すぎてチョコにはいちご合わない感じです。
 

今度は普通にいちごを買って練乳かけて食べたいものです~