いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【multi】マット・ハザードの逆襲


「Eat Lead(イートレッド) マットハザードの逆襲」
■メーカー:ディースリー・パブリッシャー ■対応機種:PS3Xbox 360 
■発売日:2010年2月発売予定 ■ジャンル:アクション・シューティング / コメディー 
■“’80年代に好評を博し、1億本近い売上を記録した人気作の最新作が、10年ぶりに登場!”というノリ(あくまでノリ)の新作ゲーム。
HP → http://www.d3p.co.jp/m-_-m_parotte_gomenne/


このゲームの存在は知りませんでしたw

でも、B級ゲームって感じでなんだか面白そうですね~、吹替えもされているみたいですし。

主人公の声はぼくの好きな「24のジャックバウワー」の声ですし、

あるいみパロディゲームってあまりないので、プレイしてみたいですw
 

それのしても、昔のファミコンとかは8ビットで今のブルーレイのPS3は25ギガ、凄い違いですね。
 
(*1ギガバイト=10億7374万1824バイト *1バイト=8ビット)
 
ファミコン時代に比べて約250億倍の容量がPS3はあるということですね?w

計算が違っていたらすみませんw