いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

コアラのマーチ

イメージ 1
コアラのマーチ<カスタードワッフル>』
2月9日に、期間限定で新発売!カスタード風味のアクセントを付けたワッフル味のホワイトチョコが、サクサクのビスケット生地にたっぷり閉じ込められています。さらに、かわいいコアラの絵柄が新たに36種類追加され、ついに400種類になりました!
 
 
 
お店に行ったら、新しいお菓子があったので買いました~。
 
カスタード味、なかなか美味しかったです。
 
 
それにしても、なぜコアラなのでしょうかね(??ω??)
 
いろいろなコアラの絵柄あるみたいですが、
 
ぼくはそんなの気にしている暇もなくお口に運びますw
 
 
そういえば、ワッフルってあんまり食べた記憶がないです、
 
ホットケーキに似ているのでしょうかね~。
 
いつの日か、世界中の美味しいお菓子食べたいものです。