いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

出動!フロッキー チョッパーマン

イメージ 1

イメージ 2

「出動!フロッキー チョッパーマン」
■発売日:2008年04月上旬 ■種類:全5種 ■種別:ガシャポン
■内容:フロッキー加工フィギュア、台座、■価格:1カプセル200円
■ふわっと手触りいいぞ!フロッキー加工のカラフルチョッパーマン

 

今日も、いつものように最寄のスーパーへジャンプの立ち読みとお菓子を仕入れに行ったところ、

 

また、新しいガシャガシャがあったので、つい、ガシャしてしまいました (≧∇≦)b


チョッパーマンなんとも可愛いです♪

 

3番のキューンでもよかったのですが、定番のものが手に入りました。



ジャンプのワンピの方、オカマパワーでとうとうルフィも復活みたいですね~、

 

次回からまたバトルが始まるのでしょうか~、楽しみです。












ジャンプ読んでいたら書いてありましたが、来月5月下旬に「一番くじ チョッパー」があるみたいですね~。

 

これは、また、くじやってしまいそうですw 

 

今回は特にクッションの絵柄がとても良さそうなので欲しいです o(*´д`*)o