いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

黄色 桃色

イメージ 1

●小枝 完熟バナナ●
★新商品
エクアドル産完熟バナナを使用したバナナチップ入り。バナナのなめらかな甘さと香り、フレークのサクサク感が特長。



●トッポ ピーチミルク●
★新商品★期間限定
サクサクのプレッツェルにミルク感の強いピーチ味のホワイトチョコをたっぷり注ぎ込み、春らしい、マイルドで優しい味わい。





昨日はとても天気がよかったです~。
外に買い物に出かけましたが自動車が多くて混んでいました(^-^;
その中、いつものように新商品があったので買いました、食べて・・・ぼく的にちょっと甘すぎです。
不味くはないのですが、イマイチでした~。
昨日、昼野球見ていましたが、日本、韓国に勝ちましたね(・∀・)ノ
よかったです♪この調子で最後まで勝ちあがってほしいですが、日本はやっぱり投手陣が良いですね。
スポーツは日本代表となると応援にも力が入りますね、最近は全然野球見ていませんでしたが、
久しぶりに観て熱くなりました~、次はアメリカですか頑張ってほしいです。