いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS3】機動戦士ガンダム戦記

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

機動戦士ガンダム戦記」
■メーカー:バンダイナムコゲームス 
■対応機種: PS3 ■発売日: 発売日未定 ■価格: 価格未定 
■ジャンル: アクション ■備考:開発:ベック、アニメーション製作:サンライズ 
HP → http://ps3-gundam.net/

ガンダムゲームがまた発売されるみたいですね~。ガンダム好きなぼくには待ち遠しい限りです♪ 

今回はネット対応で友達と協力プレイや対戦プレイができるみたいです、燃えます!!!

まあ、以前もXBOX360でネット対応のガンダムはありましたがイマイチでしたが (^-^;

とりあえず、ネット料金は無料でダウンロードコンテンツも無料配布してほしいですw

バンナムは有料のダウンロードコンテンツが多いですから。


それにしても最近のゲームはネット対応が当たり前のようになってきましたね。

昨日、ゲーム屋さんにいったら、wiiパワプロがあったのでちょっとパッケージを観ていたら、

パワプロもネットで対戦が出来るようになっていました~。

遠くの人と対戦ができるとは良い時代になったものです。でもタイムラグは辛いですが(^-^;