いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS3】トロフィー

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

といっても、ゲームのお話ですが~

PS3にはトロフィーコレクションというのがあって、ゲームのやり込みがそれで分かるようになっています。

実際に賞状などは貰った事があっても、トロフィーなど貰った事がない僕ですが、

ゲームでは現在、74本ゲットです (≧∇≦)b


まだ、このシステムも始まって間もないですが、これからどんどん対応していってもらいたいものです。

これがあるか無いかだと、XBOX360でもそうですが、ゲームへのやる気が大分違います。

もし仮にクソゲーでもこれがあるともう少しプレイしてみようかと思ったりしますw