いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【multi】スーパーストリートファイターIV


Super Street Fighter IV」
■メーカー:カプコン ■対応機種:PS3/Xbox 360 ■ジャンル:FTG ■発売日:2010年春予定
■追加キャラ:ディージェイサンダー・ホークダッドリー、いぶき、まこと、アドンコーディー、ガイ、Hakan(新キャラ)、Juri(新キャラ)の10キャラ?
■追加要素:ウルコンは各キャラ2つ、ボーナスステージが復活、ネットワークモードが強化、newコスチュームなど。
http://www.capcom.co.jp/sf4/


これは、楽しみです♪ 

前作のストⅣも大分やりましたので、今回もいろいろ追加があって面白そうです。

特に追加キャラが沢山いそうで、ほぼゼロ3のキャラが出てきましたねw

キャラが多いというのは、いいですね。

前回は使えるキャラが少なくて、対戦してても対戦相手はほとんどリュウばかりでしたw


先月出た、「サムスピ閃」がおもったより面白くなかった分、今後の格ゲーは待ち遠しいです。

あと、カプコンVSタツノコブレイブルーの続編が出ますが、やっぱり一番これが面白そうです。