いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

金曜ロードーショー 『ルパン三世 the Last Job』

イメージ 1

ルパン三世 the Last Job』
■放送時期:・日本テレビ系列2010年2月12日(金)21:00~22:54
■声の出演: 栗田貫一小林清志井上真樹夫増山江威子納谷悟朗平野綾、ほか
■お宝「地獄如来像」に潜む謎を巡り、ルパン・次元・五エ門・不二子の前に立ちはだかるモルガーナ。そして、その影にチラつく伝説の集団・風魔一族。銭形の死を胸に、世界中を股に掛けた壮絶な争奪戦が今はじまる。そう、これはルパンのラストジョブ!


金曜ロードショーは子供の頃からよくみていましたが、その中にルパンは毎年夏ごろいつもやっていますね。

何故この時期放送なのかは不明ですがw

でも、最近のルパンにぼくは面白さを感じません(;´Д`)

まあ、ルパンといっても、シナリオや作画は毎回違う人が作っているのでしょうが。

作品だけが一人歩きしていくと、どうしても本来の良さが欠けてくる気がします。
 
今回はどうでしょうかね。