いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ポケモンアクションカー 「ギザみみピチュー&ピカチュウ」

  ギザみみピチューピカチュウ

イメージ 1

セブン-イレブン限定ポケモンアクションカー」
■期間:7/18(土)~景品なくなり次第終了 ■種類:全10種類
HP → http://www.sej.co.jp/products/pokemon0907.html


普段、ジュースとかは安いスーパーなどでまとめ買いするのですが、

 

こういうおまけがついているとコンビニでもついつい買ってしまいます~。


最近はペットボトル2本で1つのおまけとかありますがw

 

これは1本で1個なので良かったです♪ とりあえず、好きなピカチュウをゲットしました (・∀・)ノ

 

他にもローソンで「ヤッターマン」のオマケがありましたが、2本に1個のおまけなので買いませんでしたw

 

来月にはまたドラゴンボールのおまけがあるかもなので楽しみです。