いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

マヨネーズ(≧o≦)ノ

イメージ 1

 
はっきり言って、大好きです\(*´∇`*)/


とにかく、マヨネーズが好きなのでいろいろなものにかけてきましたw

「目玉焼き」「カレー」「焼きそば」「お好み焼き」「から揚げ」「ポテチ」「サラダ」「ごはん」「パン」などなど・・・

中でも合うのはやっぱり焼きそば、お好み焼き系ですね♪

マヨネーズをかけることによってとてもまろやかになって美味しさ倍増です☆

基本的にぼくは辛いのが苦手なのでマヨネーズが合うのでしょうね~。


世の中いろいろな調味料がありますが「塩」「コショウ」「醤油」「ソース」「からし」「味噌」「とうがらし」など

皆さんはどんなのが好きですか?