いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【DS】光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」


光の4戦士ファイナルファンタジー外伝-」 
■メーカー:スクウェア・エニックス ■対応機種:DS ■ジャンル:RPG ■発売日:2009年10月29日
■本作は独特の可愛いグラフィックやシンプルなイベントによって、王道物の世界観を再現している。ジョブチェンジシステムの発展系、“クラウンシステム”によって職業を自由に選択でき、装備によってグラフィックが変化する。
■ストーリーは、誕生日を迎えた村の少年ブランドが、北の魔女にさらわれたお姫様を助けに行くところから物語が始まる。本作では、4人の少年少女が別れを繰り返し、時にはケンカをしながらも信頼関係を築き、世界を救うというドラマティックなストーリーが描かれる。
HP → http://www.square-enix.co.jp/hikarino4sensi/
 
 
とりあえず、ドラクエもクリアしたので当分DSでプレイするゲームがなくなりましたw

次DSでプレイするゲームといったら、これと、女神転生ポケモンくらいでしょうかね~。

今回のFFは柔らかいタッチの絵柄でなかなかいいですね、物語も僕好みですし。

FFは12以来なので当分してないです、13の前にこれが出そうな感じですねw