いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボール 極技

悟空 (かめはめ波

イメージ 1




「アニメヒーローズ ミニビッグヘッドフィギュア 極技版 ドラゴンボール Ver.1」
●メーカー:プレックス  ●発売日:09年03月下旬  ●サイズ:全高約45~50mm
●種類:全24種類+α(アルファ)、ミニブック一枚付き
●アニメヒーローズを超えた、豪華ラインナップが繰り出す必殺技を君だけのものに!

またまた買いました (●´ω`●)ゞエヘヘ

なんだかんだで毎週のように買っていますがw 今回もクリアパーツが上手に使われていました~。


それにしても、極技というわりに、ドラゴンボールの必殺技は結構色んなキャラがパクっていますがw

かめはめ波にしても、元は亀仙人の技ですが、その後いろいろなキャラが使っていますし。

舞空術などほとんどのキャラがいつの間にか使えるようになっていましたがw


流石に、悟空が瞬間移動を憶えた時はちょっと飽きれましたw