いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝


「THE MUMMY: Tomb of the Dragon Emperor」
■DVD発売日: 2008/12/19  ■時間: 112 分 
ブレンダン・フレイザー主演によるアクションアドベンチャー第3弾。上海を訪れたオコンネル夫妻は、留学していたはずの息子・アレックスと再会する。そんな中、アレックスが発掘した古代遺跡から発見されたミイラたちが2000年の時を経て甦る。 
HP → http://www.themummy.com/


この間、DVDで映画を観ました(^ー^)ノ

このシリーズ、1,2と面白かったので今回も期待していましたが、期待通り面白かったです。

どたばたアクションアドベンチャー映画といった感じでした。


ミイラやらゾンビやらドラゴンやらイエティやら魔術やらファンタジーでした。

昔でいう所のインディージョーンみたいな位置づけの映画ですが。


深く考える事無くすっきり観ることができてとても良かったです。

まあ前回までのヒロインが替わっていたり、敵がジェットリーだったりはありましたが。



映画評価・・・80点