いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボール 極技

  悟空 (ジャン拳)

イメージ 1

 

  ブルマ (ぱふぱふ

イメージ 2

 

  悟空 (大猿化)

イメージ 3

 

「アニメヒーローズ ミニビッグヘッドフィギュア 極技版 ドラゴンボール Ver.1」
●メーカー:プレックス  ●発売日:09年03月下旬  ●サイズ:全高約45~50mm
●種類:全24種類+α(アルファ)、ミニブック一枚付き
●アニメヒーローズを超えた、豪華ラインナップが繰り出す必殺技を君だけのものに!

 

この前、一番くじもハズレ落ち込み気味でしたが (;´Д`)

 

やっぱり、良いものは自分で買うしかないという事みたいですねw


とはいえ、今年は買い物は控えめにいこうと年明けに誓ったのですが~、

 

もう、かれこれ20個以上フィギュア買っている気がします *1ウキャキャ

 

まあ、好きなものは我慢しないほうが良いということですな!


このフィギュア小さいのに今回のシリーズも良かったです、塗装はちょっと甘いですがw
 
ぱふぱふ、こんな極技なら存分に喰らいたいものです (●´ω`●)ゞエヘヘ
 
 

*1:*´∀`