いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

アニメヒーローズ ドラゴンボールZ セル編

イメージ 1

                        孫悟空             セル(第二形態自爆形態)



イメージ 2

       セル(第一形態)               セル(完全体)                セルジュニア



イメージ 3

      超サイヤ人ver.3トランクス          超サイヤ人悟飯           スーパーベジータ



イメージ 4

        セル(抜け殻)        アナウンサー        宇宙船          コルド大王



「アニメヒーローズ ミニビッグヘッドフィギュア ドラゴンボールZ 其之三 セル編」
■メーカー:プレックス  ■発売日:08年09月下旬  ■種類:全24種+α
■ドラゴンボールZ第3弾!セル編での激闘を再現する豪華ラインナップ!名場面を君だけのものに!

 

久しぶりに大人買いしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

の残りのキャラですがこれでほとんど集まりました。


このシリーズ最初はどうなの?といった感じでしたが、最近ではもうほとんど買ってしまっていますw

 

小さくて可愛くて、いろいろなキャラがいるのでとても良いです グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


特にこの中では、「悟空が瞬間移動するシーン」は思い出深くて良いです。

 

キャラの出来的には「スーパーベジータ様」の表情がとてもよく出来ていました。


それにしても、このシリーズ、「セル(抜け殻)」「アナウンサー」「宇宙船」などマニアックなラインナップが入っていますw

 

 
次回はブウ編でしょうか、楽しみです♪