いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボール 極技

ウーロン (変化)

イメージ 1



ピッコロ大魔王 (爆力魔波)

イメージ 3


「アニメヒーローズ ミニビッグヘッドフィギュア 極技版 ドラゴンボール Ver.1」
●メーカー:プレックス  ●発売日:09年03月下旬  ●サイズ:全高約45~50mm
●種類:全24種類+α(アルファ)、ミニブック一枚付き
●アニメヒーローズを超えた、豪華ラインナップが繰り出す必殺技を君だけのものに!

このシリーズ良かったのでまた買いました (●´ω`●)ゞエヘヘ

 
ウーロンの変化、アラレちゃん時代こんなのがいたような感じしましたが、キャラメルマン~号で。

亀仙人、この時はかっこ良かったです、惜しくも魔封波は成功しませんでした。


ドラゴンボールは最初の頃と後半の頃とで全然お話が違ってきますが、

最初の頃はまさにドラゴンボールを探す旅といった感じでこれもまた面白かったです。


ドラゴンボール、リメイクするのなら新規で最初からフルリメイクしてほしかったと思うこの頃です。
 
中途半端に期待した分ちょっとがっかりです(;´Д`)