いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PC】バスタードオンライン


「バスタードオンライン」      →    http://www.bastard-online.jp/
エンジェルラブオンライン」   →    http://www.angelloveonline.jp/
レッドストーン」          →    http://www.redsonline.jp/



今までパソコンなどでオンラインゲームは全くプレイしたことがなかったのですが、

PS3で無料で出来る「エンジェルラブオンライン」というのがあったのでDLしてプレイしてみました。

とりあえず、ちょっとプレイしてみましたが、僕には合わないようです (^-^;

ぼくが一番苦手な作業的なレベルアップというのが前提にあるのでなんともダメです。


オンラインゲームいろいろあるみたいですね「北斗の拳」「ガンダム」「三国無双」「モンハン」。


あと今年「バスタードオンライン」も開始されるとか、

バスタードは好きな漫画なのでちょっと興味がありますが、ぼく的には普通に家庭用で遊びたいですw

あの、エロあり、ファンタジーあり、カオスあり、バスタードは最高です。