いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PC】鉄鬼

 
 
『鉄鬼』
■対応機種:PC(対応OS:Windows XP/Vista/7) ■ジャンル:ACT(オンライン専用) ■サービス開始日:2010年1月27日(現在稼働中) ■プレイ料金:無料(アイテム課金
■「鉄鬼」は最大16vs16で多彩なロボット兵器を操り対戦を行なうTPS(Third Person Shooting)。狙撃型や接近戦型、修理型、地雷を設置する工兵型などロボットは8種類登場する。偵察型が偵察ポッドを敵陣に送り込み、陣地を探査、装甲の厚い機体を前に出し、接近戦型は飛び込む隙をうかがい、狙撃型は援護する、というような機体特性に合わせた戦い方が楽しめる作品。
 
 
 
 
ぼくは知る人ぞ知る、ロボット大好き人間です~w
 
ロボットゲームだと、「アーマドコア」「フロントミッション」「ガンダム」などやってきましたが、
 
最近そういうのやっていなかったので、何か無いかと探していたのですが、
 
この「鉄鬼」というオンラインゲームを見つけました。
 
 
昨日から少しずつ始めたのですが、これがなかなか面白いです
 
まだ、1つのモードしかプレイしてないですが、ぼくがプレイしたのは多人数で協力して拠点を制圧していくというものでしたが、なかなか楽しいです。
 
戦ゲームも面白いですが、協力プレイというのも面白いですね~。