いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS3】ストリートファイターIV

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ストリートファイターIV」
■機種:PS3Xbox360、アーケード ■発売日:2009年2月12日 ■メーカー:カプコン
■キャラクターは3Dポリゴンで表現されており、お馴染みの必殺技も派手なエフェクトで迫力満点に演出されている。家庭用追加要素:追加使用キャラ、さくら、セス、ダン、フェイロン、ゲン、キャミー、剛拳。オンライン対応。

やっとストⅣプレイし始めました~。
ソフトは買っていたのですが、本体がなかったので出来ませんでしたが、
現在は、全キャラ出現させてネット対戦&チャレンジモードの方をプレイしています。
思った以上にボスキャラのセスに苦戦してなかなかクリアできませんでした(^-^;

ゲーム的には昔のストⅡにちょっと色が付いた程度ですが、格ゲー好きとしては買ってしまいました(≧∇≦)b
ネット対応というのがポイント高かったです。対CPU戦はプレイしていると飽きますが、対人戦は面白いです。
ネット対戦してみて、ほとんどがアメリカですが回線状態さえよければ何とか対戦できます、
世界で200万本出荷があったみたいなので当分は相手に困りそうになくてよいです。 

「アーケードモード」それぞれのキャラにOP&EDにちょっとしたアニメが挿入されていました。
「チャレンジモード」タイムアタック、サバイバル、技を決めていくものがあり。
「ネットワーク対戦モード」戦っていって自分に設定するアイコンや称号を獲得していくもの。ロビー設定。アーケードモードプレイ中待ちが出来て、まさにゲーセンと同じ遊び方もできました。