いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【XBOX360】TMNT : Teenage Mutant Ninja Turtles


「TMNT : Teenage Mutant Ninja Turtles」
■機種:xbox360 ■ジャンル:アクションゲーム ■メーカー:biSoft(World) 
■日本未発売

ゲーム内容は感覚的にはスーパーマリオみたいなもので、走ったりハネたりして敵を倒したり、

全体的に軽い感じのアクションゲームでした。

クリアまで5時間も掛からず、一回のプレイでほとんどの実績が苦もなく解除されましたw

画質的には旧箱レベルでした。

難易度も優しくて、所々のチェックポイントからすぐやり直し可能。


一応やり込み要素みたいなものはありましたが、クリア後の評価でもらえるコインを集めたらいろいろな

アイテムが解除できるみたいです。

まあなかなか楽しめましたが、ゲーム価値は2000円台といったところでしょうか。
 
 
ゲーム評価・・・65点