いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【XBOX360】Fable II


Fable II」
■パブリッシャー: マイクロソフト    ■ジャンル: RPG 
■発売日: 2008/12/18   ■価格: 7140円 </font>
■正義の英雄を目指すもよし、非道な悪党として振る舞うもよし。緻密に構築された世界の中で、どんな人間として生きるかはプレイヤー次第。そんな圧倒的な自由度の高さを誇る大作RPG『フェイブル』に、待望の続編が登場。

予想していたものよりもボリュームが少なかったです(^-^;

とてもあっさりクリアしてしまいました、もう少し壮大な物語を待っていましたが。


もう少し所々に強いボスがいたり、攻略性のある戦いがあればよかったのですが。

ぼくとしては一番良かったのは、相棒に犬が一緒に冒険が出来た事でしょうかね。


それ以外は特に面白い部分は感じれませんでしたがw


ゲーム評価・・・68点