いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【multi】The Incredible Hulk


「The Incredible Hulk」
■発売元 : SEGA of America     ■開発元 : Edge of Reality 
■発売日 : 2008/06/05     ■ジャンル : アクション シングルプレイ
■日本未発売
公式サイト→http://incrediblehulkthegame.marvel.com/index.php


最近まで、ハルクをプレイしていましたがやっとクリアしました。

箱庭型アクションゲームでしたが、ハルクのパンチでいろいろ町中を破壊していくのは面白かったです。

今までやったゲームではスパイダーマン3にシステムは似ていました。


今までアメコミのはあまり気にしていなかったのですが、いつの間にか結構プレイしていました。

向こうでは結構アクション物の定番なのかどれも似ていて安定したゲーム性があります。

ただマンネリ化は否めないですが。


映画自体見ていないので内容は全然わかりませんでしたがw

今度DVDが出るみたいなのでそちらをまたチェックしたいと思います。



ゲーム評価・・・62点