いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【XBOX360】Golden Axe: Beast Rider


「Golden Axe: Beast Rider」
●メーカー:セガ   ●発売時期:発売中  ●ジャンル:アクション
■名作アクションゲームのゴールデンアックスが最新の技術で最新作として登場!
ビーストライダーという名前の通り、魔獣の背中に乗って闘う事が可能。格闘や魔法もあり。
■日本未発売

このゲーム思ったより面白かったです。

剣と魔法とビーストを使って、敵をどんどんなぎ倒していくゲームですが、映像も綺麗ですし、

途中迷う事もなく、所々でボス敵が存在していて良かったです。


いろいろな形態のビーストに乗って敵をなぎ払っていく事もできました。

ミッションごとのクリアポイントで、剣や服装をゲットできるやり込み要素もよかったです。


ただ、防御がカウンター受身しかなくてバトルの方は難しかったです。

難易度は高めで普通にクリアするだけでは実績がほとんど解除されないくらいです。

しかしながら、こういったシンプルなアクションゲームは面白いですね。
  
   
ゲーム評価・・・80点