いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【multi】DARK SIDERS


「ダークサイダーズ ~審判の時~」
■メーカー THQジャパン 
■対応機種 プレイステーション3、Xbox 360 
■発売日 2009年発売予定  
■ジャンル アクション・アドベンチャー / ファンタジー

今年もいろいろ面白いゲームが発売される事を期待していますが、

中でも注目しているのがこのゲームでなかなか面白そうです。


こういったジャンルのゲームは洋げーが多くて日本で発売される事が少なくなってきましたが、

これはどうやら日本でも発売されるみたいで、「ゴッドオブウォーシリーズ」以来です。


まあ、もうすぐ「ニンジャブレイド」が発売されるのでそちらも買ってみようと思いますが。
 
銃撃も良いですが、剣で切っていくゲームも爽快感があって良いですね。