いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【XBOX360】ニンジャブレイド


NINJA BLADE(ニンジャブレイド)」
■対応機種:XBOX360 ■発売日 : 2009年01月22日
■発売元: 株式会社フロム・ソフトウェア ■ジャンル:アクション

最近の忍者のイメージはすごくカッコ良いみたいです。

ぼくは忍者といえば、「さすがの猿飛」「サスケ」「伊賀野カバ丸」「忍者戦士飛影」「忍たま乱太郎
「忍者ハットリくん」「NINKU」「ナルト」「甲賀忍法帖」とか見ていましたが、結構好きなジャンルです。


こういった特殊技や剣でばっさり敵を倒していくゲームは面白いですね。

ただ、途中に入るムービー中のアクションボタンを押すのは面倒でした(^-^;

演出面がよかっただけにちょっと惜しい部分ではありました。

出来れば、また「O・TO・GIシリーズ」「METAL WOLF CHAOS」の続編を作ってもらいたいものです。

 
最近はRPGよりアクションをプレイする事が多くなった気がしますw

多分プレイ時間が短くて済むのが楽なので良いのでしょうが。
 

ゲーム評価・・・80点