いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【multi】ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック

イメージ 1

http://www.dailymotion.com/swf/k25xyun89GsowoPb6z
Guitar Hero III: Legends of Rock」
■メーカー名: アクティビジョン ■対応機種: WiiXbox360PS3PS2
■ジャンル: リズムギターアクション ■発売時期:2008年
■全世界でシリーズ累計1550万本を超える驚異的なヒットを記録するリズムギターアクションゲーム

といっても、ゲームのお話ですがw

実物のギターは高いので、新しいのを買えず昔のをずっと使っています。

ぼくは音ゲー好きなので「ギターフリークス」「太鼓の達人」「パラッパラッパー」「押忍!闘え!応援団」などプレイした事がありますが、大体が国内のPOPの曲なのでイマイチ感がありましたが、

このゲームの曲は全部海外のロックやメタルの曲だったのでとても気に入ってます(*TーT)bグッ!

ただ、曲のスピードが速いので一番初級レベルしかまだクリアしてませんが(^-^;

とても楽しかったゲームです!