いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ジャンプスーパーアニメツアー

イメージ 1

「DRAGONBALL オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!」
鳥山明先生が描き下ろした新エピソードを完全新作アニメ化!舞台は魔人ブウを倒してから約2年後の世界、正体不明の宇宙人か来たことで、地球に危機が訪れる!時間35分。
→ http://www.jumpland.com/animetour/db/index_ja.html

「ONEPIECE ロマンスドーンストーリー」
・食料を求め立ち寄ったルフィ、だが、そこには非道な海賊ギャリーの襲撃に遭遇してしまう、町の人を守りたいという思いに応え、ルフィが立ち上がる!時間33分。
→ http://www.jumpland.com/animetour/op/index_ja.html

(2008年11月24日~2009年1月31日まで期間限定無料配信中!)
<アニメの視聴の仕方>
最初に右下の「ブラウザをダウンロード」をクリックしてダウンロードしたものを実行し。
そして、「このアニメをみる!」をクリックで視聴可能に。


この新作アニメはもう見れないかと思っていましたが、ネットで配信されているとは良かったです♪


早速、ドラゴンボールの方を見ましたが、やっぱり面白いですね~(≧∇≦)b

物語は魔人ブウを倒した後のちょっとしたお話ですが、懐かしいメンツが揃っていて良かったです。

やっぱりドラゴンボールは良いですね~、鳥山先生またドラゴンボール描いてくれないものですかね~w


また、次にワンピの方も見たいと思います。