いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

孫悟空 × チョッパーマン フィギュア

イメージ 1

「ジャンプ40周年記念ドラゴンボール×チョッパーマンソフビフィギュア Vol.1」
■発売日: 08年 8月発売 ■メーカー:プレックス ■サイズ:約12cm ■材質:PVC/ソフビ
■種類:全5種「チョッパーマン×孫悟空」「チョッパーマン×ベジータ」「チョッパーマン×ピッコロ」「チョッパーマン×魔人ブウ」「チョッパーマン×ヤムチャ」
■ついに夢のコラボがかないました!!チョッパーがドラゴンボールのコスチュームで登場。

 

やっと、ドラゴンボールとワンピのコラボ商品をゲット出来ました~ (≧o≦)ノ

 

根付の方は結局どこにも見当たらず、買うことが出来ませんでしたが。


ネットでコレを見つけてゲットしました♪

 

悟空の胴着をチョッパーが着ていて、とても可愛くて良い感じです グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


ジャンプの方のワンピもルフィがあんな所に行ってしまって、新展開が起こりそうですねw

 

漫画の方の今後の展開も楽しみです♪