いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ポリンキー

イメージ 1

ポリンキー【めんたいあじ】●
★新商品
ピリリとした辛味がコーンの甘味を引き立てて、みんなが大好きなめんたい味に仕上げました。



ポリンキー【ミートソースあじ】●
★新商品
ミートのうまみとトマトの酸味がマッチした日本人になじみ深い「ミートソースあじ」。




また、スーパーで新商品のお菓子が売っていたので買いました♪
ポリンキーは他の袋のスナック菓子に比べてちょっと安いので良いですね。
最近どうも歯が痛いと思ったら、虫歯でした(;´Д`)
歯磨きは毎日きっちりしているつもりでしたが、きっちり出来ていなかったみたいです(-_-;
子供の頃は全然虫歯とは縁がなかった丈夫な歯でしたが、
大人になってからどんどんと虫歯になってしまってもっと気をつけなければと最近思います。
お金的にも身体的にも痛いですし(´Д`;)
皆さんも虫歯には気をつけてください~。