いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

イメージ 1

●デセール・ドール<苺> ●
★新商品☆季節限定
福岡産苺「あまおう」のコンフィチュールを練りこんだクリームを、しっとりケーキでサンドし、ビターチョコレートで包み込みました。満足感たっぷりの大人のこだわりケーキです。




また、スーパーで新商品のお菓子が売っていたので買いました(^O^)/
虫歯も治り歯の調子も良いので久しぶりに甘いものを食べました☆
スーパー行くとイチゴのお菓子のコーナーがあったのでこれを買いました、とても美味しいです♪
イチゴの酸味と甘みにビターチョコがマッチしてよかったです。
本物のイチゴはなかなか高いのであまり食べる機会はないですがwお菓子は買いますw
そういえば、この前久しぶりに友達と回転寿司に行きましたが、寿司美味しいですね~。
一時期は原油高騰で寿司の値段も異常なほど高くなるのではと噂されていましたが、
今の所大丈夫そうですね、最近ではガソリンもリッター100円台になってきて一安心です。