いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

黄 黄

イメージ 1

ポリンキー とんカツ味●
★濃い目のソースとカツの香ばしさが美味しいとんカツ(勝つ)あじ。頑張る受験生を応援する商品です。



●くりぬきカールえびチリ味●
★真ん中をくり抜いたような形状で、カールのサクサク食感。 粒の大きさは、通常品に比べ食べ応えのある2倍サイズ。 中華の定番「えびのチリソース炒め」をイメージしたピリッとした味付け。




この時期からこういった受験を応援した食べ物が出てきますね。
受験生の皆さん勉強頑張ってください(^o^)/
で、お菓子の方ですがとんかつ味はイマイチでしたw普通にとんかつ食べる方が良いですw
まあ最近全然とんかつ食べていませんが、食べに行きたいものです~。
カールは好きなのですが、どうも歯にくっついて食べにくいので苦手です(^-^;
それにしても、こういったスナック菓子いろいろな味が出るものですね~。
全体的にスパイスの効いた濃い味のものが多い気がしますが。
やっぱり普通の塩味が無難な場合が多いですw