いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

おやつ(・∀・)ノ

イメージ 1

●カール カレーがけ(復刻版)●
★復刻
「カール」シリーズの新アイテム。WEB・ハガキ投票で“食べたい味”のNo.1に選出された1969年発売の味をイメージして復刻。懐かしさあふれるカレー風味を楽しめる。



プリッツ 鯛の塩焼味●
★新商品★地域限定
中国・四国地区限定の「鯛の塩焼味」は、こんがり焼いた鯛をイメージした、潮の香りたっぷりのおいしさです。





暑いので、お菓子よりジュースやアイスが多いこの頃ですがw
目新しいお菓子があったので買いました~、なかなか美味しかったです♪
それにしても、最近はあれのニュースばかりですね。
元アイドル逮捕!いろいろ事実が出てきているようですが、夫婦でやっていたとは驚きでした。
学生の頃はその人の音楽とか聞いていましたがとてもがっかりです。
子供が可哀相です、親が2人とも逮捕されて・・・。