いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

オリエンタル・マースカレー

イメージ 1

●オリエンタルマース ハヤシ味●
★新商品
「オリエンタル・マースハヤシ」がコーンスナックになりました!マースチャツネを加えて、じっくり煮込んだ深い味わいです。



●オリエンタルマース カレー味●
★新商品
「オリエンタル・マースカレー」がコーンスナックになりました!カレーの歴史を感じさせる深い味わいです。




また、新商品のお菓子が発売されていたので買いましたw
なんとも一昔の前の時代のパッケージ絵ですが~。
なかなか美味しかったですよ♪食感はカールみたいな感じでしたが。
カレー味のお菓子は大好きなのですが、最近は全然見かけなかったのでこれは良いです(≧∇≦)b
まあ、実際のカレーもハヤシも大好きですが♪
テレビでちょっと聴いたのですが、実際インドのカレーより日本のカレーの方が美味しいみたいですね。
日本人に合うようにいろいろと工夫を繰り返した結果がそうなったのでしょうが。
でも激辛とかぼくは全然無理なので、いつもお子様レベルの辛さですw