いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ウォンテッド


「WANTED」
■DVD発売日: 2009/02/25 ■時間: 110 分 
■「Mr.&Mrs.スミス」を超えアンジェリーナ・ジョリー主演映画史上No,1ヒット!
視覚×聴覚=新次元映像!<アサシンモード>を体感せよ!
HP → http://www.universalpictures.jp/sp/wanted/main.html


久しぶりに、映画DVDを見ました~ヾ(´ー`)ノ

内容は「マトリックス」みたいなSFアクション映画でしたが、まあまあ面白かったです~。

暇つぶしにはもって来いの作品だとw 見所はやはり!アンジェリーナのヌードでしょうかw


ただ、ちょっとダメダメだったのが、主人公の声の吹替えが芸能人だったことです、

本人が嫌いという訳ではないですが、あまりにも・・・ (;´Д`)


DVDで映画を見る時は、ぼくは基本的に日本語吹替えで見るので残念でした。

映画の宣伝効果のためかもしれませんが、素人を使うのはどうかと思いました~。
 

 
映画評価・・・70点