いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールZキャラプッチ ~ブウ編~







ドラゴンボールZキャラプッチ ~ブウ編~」
●発売日:2006年1月下旬 ●メーカー希望小売価格¥150(税込価格¥157)
●台座付き彩色済みフィギュア1体 ●ラムネ ●全10種類
●ドラゴンボールのキャラクターをお座りポーズで再現。「スーパーサイヤ人孫悟空」、「ブウ」などに加えて「神龍」をラインナップした全10種。


ぼくのお宝といえば、やっぱりドラゴンボールグッズでしょうかね。

特にこのキャラプッチは沢山あつめましたが、

中でもこの神龍はオークションで高値で落札しました ( ゚Д゚) ムホー

値段の方は秘密ですが、ビッグマックが何個も食べれますw


僕が持っているおもちゃ、昔はガンダムものが多かったのですが、今やトップはドラゴンボール物になっていました。

ドラゴンボールガンダム同様キャラが多いので、集める数も多くなってきます。