いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールZ×ワンピース ウエファーチョコ&カード

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
「WEEKLY JUMP 40TH ANNIVERSARY DRAGONBALL Z × ONEPIECE ウェファーチョコ」
■メーカー:森永 ■価格105円(税込) ■内容:お菓子+カード1枚
■種類:全18種類のラインナップ・40thアニバーサリーカード(全9種)・クールショットコレクションカード(全7種)*7種類のうち1種類はメタリック仕様・スペシャルコンボカード(全2種)

昨日は、ローソンにシャアの一番くじがやってないかな~と出かけてみましたが。

残念ながらやってませんでした(^-^;


なので他に良いものでもないかと探したら、このコラボ商品があったので2つ買いました。

狙い目は悟空&ルフィだったのですがw ぜんぜん出ませんw

出たのはフランキー達とロビン達のクリアカードだったです。

ロビン&18号こんな美女2人が傍にいたらサンジでなくともデレデレしそうですw

  
DBとワンピのコラボはまだまだ続きそうですね~。