いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

Worst Video Game Movies Top 10



その他、「トゥームレイダー」「バイオハザード」「サイレントヒル」「ヒットマン」など映画化済み。



酷いゲーム映画はホラーが多いみたいですねw B級いやC級映画が好きな人はチェックしてみては?

今後もいろいろと映画化されるものがあるみたいですが、タイトル見るとカプコンのものが多いですが、やっぱりバイオがそれなりにヒットしたのでその勢いのままにといったところなのでしょうかw
  
デビル メイ クライ」とかはウェズリー・スナイプス主演の「ブレイド」みたいな感じにつくったら面白そうでが、ストリートファイターはアニメ版映画は昔見ましたが、実写はもういいですw
  

皆さんの映画化したら面白そうなゲームは何でしょうかね?