いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボール×ワンピース グミ

パッケージ

イメージ 1

オレンジグミ (チョッパー型、海賊旗型)

 イメージ 2  イメージ 3

No8.ブロリー×フランキー    No11.ピッコロ×シャンクス

 イメージ 5  イメージ 4

No25.ポートガス・D・エース×ベジット(チェンジング)

 イメージ 6  イメージ 7
DRAGONBALL×ONEPIECEグミ」
●2008年9月下旬全国発売  ●メーカー希望小売価格 ¥100(税込価格¥105) 
●プラスチックカード1枚(全25種) ●トレーグミ(オレンジ味)1個(全2種) 
■『ドラゴンボール』と『ワンピース』がジャンプ40周年を記念したスペシャル企画で夢の共演!グミ&カード仕様で2つのビッグタイトルが強力コラボレーション。「悟空×ルフィ」「ブルマ×ナミ」など両作品のキャラクターが一緒に描かれたカードイラストはは全て豪華描き下ろし。絵柄がつながるカードや、2人で技を繰り出すチェンジングカードなど目玉カード満載です。

この前、あまり行かないスーパーに行ったら、またコラボ商品を見つけたので3つ買いました♪

前回はチョコ入りのクリアカードでしたが、今度のはグミ入りのプラスチックカードでした。


いつもはくじ運の悪い僕ですがw今回は中々引きが良かったです(・∀・)ノ

ブロリー、シャンクスかっこよいですね!

あと、見る角度によって2種類の絵柄が見えるカード、当たりカードといった感じです。

グミの方はオレンジゼリー食べてる感じで普通でしたがw

カードがなかなかよかったのでまた見つけたら買って見たいと思います☆