いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

TVアニメ ワンピース ブロマイドコレクション -Voyagers-

  ナミ&ロビン

イメージ 1

  クロコダイル

イメージ 2

  フランキー

イメージ 3

  カリファ

イメージ 4

  エドワードニューゲート

イメージ 5

  パッケージ

イメージ 6

「TVアニメ ワンピース ブロマイドコレクション -Voyagers-」
■1パック5枚入り全42種・ノーマルブロマイド:36種・スペシャルブロマイド:6種(全種新規絵)
■TVアニメ ワンピースのブロマイドコレクションが登場!ブロマイドコレクション初の豪華仕様!ノーマルもスペシャルもひと味違う作り。迫力の描き起こしも登場!SPブロマイド新加工仕様!!

 

この前スーパーでワゴンセールの棚に半額でこのカードが売っていたので、思わず買ってしまいました。

 

こういったかっこ良いパッケージ絵(6枚目写真)を見たらつい手が出てしまいます。


後々考えたらこのサイズのカードの収納ファイルケースは持っていなかったので、

 

コレクションに加えることはできませんでしたw 一回りカードサイズ大きかったです。


  
今週のジャンプは、月曜日が祝日のせいか、土曜日に出ていました。


今回のナルト、尾獣を持つ9人のキャラ達がカラーページに出ていましたが、こうなるとまだまだナルトは続いていくのでしょうかね。