いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

季節限定

イメージ 1

●四季ポテトじゃがベーコン味●
ピリッとこしょうを効かせ、シンプルに味付けたじゃがベーコンの風味を楽しめるポテトチップス。じゃがいも・ベーコン・こしょうの味をバランスよく仕上げています。


じゃがりこグラタン●
ホワイトソースのやさしい味わいが、寒ーい季節にぴったりのグラタン味。「グラタン」の材料である「バター」「チーズ」「牛乳」「オニオン」「チキン」をベースにホワイトソースの調理感を前面に。また、グラタンの定番トッピング「チーズ」「パセリ」の粒を練りこみました。



カルビー → http://www.calbee.co.jp/



どちらもとても美味しかったですd(ゝω・●)⌒★
それにしてもカルビーもいろいろな味は発売してきますね、
グラタン味は思った以上に自分としてはヒットでした♪
これからの時期、マロン系のお菓子が出てくるのでしょうね、楽しみです。

それにしても10月半ばになろうというのにちょっと暑いです(;´Д`)
昨日も暑かったのでアイスを買って食べてしまいましたw
去年もこのくらいの温度だったのでしょうかね。今、室内温度みたら28度ありました。
今は雨が降っているのでだいぶ涼しくなりそうですが。