いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

戦国時代

イメージ 1

『戦国絢爛チョコ』
■価格:(105円・税込)■発売日:2009年3月16日(月)■描き下ろしイラストカード1枚(全30種+シークレット1種)(ノーマルカード23種/ホロカード7種/箔押しスペシャルカード(シークレット)1種)ウエハースチョコ1枚■戦国時代の武将を題材にした、オリジナルのイラストカード付きのウエハースチョコシリーズ


昨日、スーパーでいつもながらお菓子コーナーをウロチョロしていたら、

 

これを見つけたので買いました。

 

表紙の樹本晴彦氏の女性キャラが素敵なので思わず買いました。

 

中あけたら、入っていたのは徳川家康でしたがw


ぼくが好きな武将は、漫画からの影響で、「島 左近」「前田 慶次」です。

 

現在、世間では戦国ブームが来ているみたいですね、ぼくは知りませんでしたがw


戦国時代と言えば、「信長の野望」、その後「戦国無双」「戦国バサラ」とか面白かったです。

 

漫画では「花の慶次」「左近」好きです。両作品はとても面白いのでぜひ読んでみてください。